保険相談
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保険相談

年中無休のサービスショップは一人ではできません。店舗がチームとなって全員でお客様の情報を共有し対応 をさせて頂いております。またチームのメンバーは4人から5人です。
1人1人「志」を持ったスタッフが対応 させていただきますので迅速で小回りの効く痒いところに手が届くような対応をさせて頂く努力をしております。

保険相談は加入に関する相談(入口)だけではなく、入院してしまった際などの給付金の申請お手続き(出口) まで、各サービスショップにて即日店頭にて受け付けいたします。
(手続きによっては用紙の取り寄せが必要な場合もございますその場合は数日いただきます。)
また入口から出口までの間にある加入中の保障内容の確認やお名前の変更、お住まいの変更(住所変更)保険証券の再発行など生命保険にかかわる手続き全般もカウンターで年中無休(本社を除く)で承っております。
お客様にストレスのない方法でより安心していただけるようご都合に合わせてご自宅へ 書類のお届けやお預かりにお伺いさせていただくことや郵送での対応もさせて頂いております。

どんなによいと言われる商品や知識であってもそのお客様にとってニーズが無ければそれはただのエゴの押売りになります。
まずはスタッフとお客様のお悩みを共有させていただくことで問題の核心を整理させていただき、分り難い生命保険をキチンと理解していただくため、極力専門用語は使わずにお客様自ら理解していただくこと、 納得させるのではなく納得していただけるような対応ができるよう日々お客様と一緒に考える努力しています。
またされてうれしくないことはせずされてうれしいことを常に考え、良い意味でお客様の期待を裏切れるような スタッフの育成にも力を入れております。

保険相談でお悩みが無くなったからといってお付き合いが終わるわけではありません。
よく買い物に訪れる スーパーにあるからこそ、お買い物の合間にふらっとよっていただけるような雰囲気やスタッフの笑顔を 大切にしております。「あの人の顔を見られただけでなんとなく安心」といっていただけるような保険の相談 以外のちょっとした世間話でも寄っていただけるお店造りをしております。是非お気軽にお立寄りください。

ユーライフは入口から出口までやさしくて迅速対応できる街の身近な保険屋さんであり続ける事をお約束します。

相談の流れ

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