STAFF INTERVIEW

スタッフインタビュー

Q.仕事でここだけは負けない、こだわりの点はありますか?

誰にでも分かりやすく、楽しい接客

分かりやすく楽しい接客を心がけています。姿かたちが無い生命保険。どうしても説明は難しくなりがちなので、極力分かりやすく伝わるよう図解したり、独自の資料を作ったりしています。逆さ文字も特技の一つで、数字だけでなく漢字までもお客様の方へ向かって紙の向きを変えず逆さまに書いていくので、必ずお客様は驚かれ、興味を持っていただけます。大切なお時間を頂くので、少しでも記憶に残る接客にこだわっています。

Q.これから会社でやってみたい事はありますか?

病気と向き合う人を手助けする 心のサポート

今は保険のお手続きという部分でしかサポートすることができませんが、生命保険とかかわりのある病気になってしまったお客様の心のサポートや介護、在宅医療など、ユーライフを通じてお客様を直接サポートできるような事業に挑戦してみたいです。今はお話を聞く事くらいしかできませんが、将来、保険代理業だけでなく、そんな事業もできるようになったら良いなと思っています。

株式会社ユーライフ
〒417-0061 静岡県富士市伝法4−11 
電話:0120-66-3877 FAX:0545-35-4500
株式会社ユーライフはスローライフをサポートするアフラックサービスショップです。
募集代理店 株式会社ユーライフ
静岡県富士市伝法4-11 電話:0120-66-3877
引受保険会社 アフラック 沼津支社
 静岡県沼津市大手町4-3-45 アゴラ沼津7F 電話:055-964-1266